テストクラスタの皆様のおかげでベビーカーを買えました

thumbnail for this post

個人的な話ですが(そもそも個人ブログなので個人的なことしか書いていないわけですが)、

ソフトウェアテスト関連で普段お世話になっている皆様から、出産祝いとして寄せ書きと、たくさんのアカチャンホンポ券をいただきました。

箱を開けたら溢れるくらい券が入っていて、足りるかどうかどころか、ベビーカー買っても余裕で余っちゃうくらいで、妻もわたしも本当に感謝しています…!皆様ほんとうにありがとうございます。

娘に物心がついたら「君は産まれてすぐからたくさんの人にお世話になってきたんだよ」としっかり伝えてまいります。

ねんがんのベビーカーデビュー

まだ首が座っていなかったり、真冬で外側寒かったりで、買ってからすこし経ってしまいましたが、先日初めてベビーカーに乗せて外出しました。

振動が気持ちいいらしく、すぐにスヤっと寝てくれました。

普段お世話になってる方々にさらにお世話になったので、これから少しずつでもコミュニティ活動などなどでお返しをしていきます。

Yoshiki Ito
Yoshiki Ito
山形出身 千葉在住の本業QAエンジニア
2019-01-22

Tags