0歳の娘に絵本『スライムぴぴぴ』を買ったら気に入って読んでくれてます

thumbnail for this post

Amazonをプラついていたらたまたま見つけて、衝動買いしてしまいました。『スライムぴぴぴ』

対象は0,1,2歳だそうです。

10ヶ月の娘も気に入ってます

まだ文字がわかったり読めたりするわけではないのですが、絵本好きな娘は気に入ってくれています。いろんな色と形のスライムも出てきて、読み聞かせているとじーっと見ていますし、自分でもページをめくって眺めています。

最後のページにしかけもあって、折りたたまれたページを開くと本の4倍のサイズになる部分があります。(内容は実際手にとってみてください)

この最後のページが早速ビリっと破られてしまったので、この辺頑丈だったらもっと嬉しかったですが・・・子ども用の絵本なんてそんなもんですよね。

ドラクエ好きな親御さんはぜひ。

Yoshiki Ito
Yoshiki Ito
山形出身 千葉在住の本業QAエンジニア
2019-10-06

Tags